1: 2019/10/10(木) 13:52:26.80
人気女優Kがアメリカ・ロサンゼルスで極秘の子育てをしているという話がウワサされている。
ロス在住の映画ライターが「現地の映画関係者から聞いた話」として伝えているものだ。

女優は学生時代から活動し、大学中退後に芸能活動に専念。数多くのドラマ、映画などに出演してきたが、
最近になって業界内では「なぜか仕事をセーブしている」と言われる不思議な仕事のペースを続けてきた。

20代半ばの美女、入れようと思えばかなりの仕事ができるはずが、数年前に約2年ほど、ほとんど仕事をしていない時期もあった。
そこで浮上したのが「極秘出産説」で大学中退したのも、それが原因ではないかと見る向きがあった。

もし大学中退時に出産をしていたら、この女優の子供はいまごろ小学校に通い出している年齢のはずだが、
映画ライターによると「極秘を貫くため、ロスで子育てをしながら日本と往復しているという話を聞いた」という。

「ちょうど彼女は海外作品の収録で日米を往復してるんですが、滞在している地域は富裕層の別荘などが多いところで、都市部から少し離れているんですよ。
日本人が住むなら同じ富裕層向けでも、日系コミュニティーがあるトーランスなどの便利なエリアがあるんですが、
わざわざそこを選ぶかという人目に付きにくい地域なので、隠し子を育てているなら都合が良いですね」

映画ライターはその周辺の学校に通う日本人生徒を調べようとしたが、
富裕層の多いエリアではセキュリティの高さからマスコミが追跡するのは難しく、その真相は分からないままだという。

ただ、女優の隠し子説は実は過去にもあった。

「業界人の集まる飲み会で、交際したことのある芸能人を告白し合った際、ある男性が『相手が有名女優だから籍も入れてないけど子供がいる』と告白。
名前は明かさなかったが、芸能人女性の所属事務所と年齢をヒントに伝えたところ、ひとり該当した」

関係者から漏れ伝わった話であるが、この該当者こそが問題の女優Kだった。

ただこの話には後日談があり、「男性は女優から『実はあなたの子ではない』と伝えられ破局した」というのである。
この男性はその後、ダレノガレ明美とも交際したというウワサもあり、一般人といえど著名人サイドにいる人物ではある。

いずれにせよ、父親が誰かを隠している場合、有名人であることが多いため、業界の一部では「あの女優は大物俳優の子を育てている」なんて説も浮上していた。
過去、交際した相手で有名人といえば、大物俳優の父を持つ二世俳優が有名だが、2人の交際が取り沙汰されたのはKが大学中退した2年後ぐらいで、
その後は早々に破局。俳優は別の女性と結婚している。

さらにKが学生時代に交際した相手として「10歳年上のプロアスリート」が浮上したことがある。
しかし、このアスリートはその話が浮かんだ直後、わいせつ事件で逮捕され、表舞台から消えてしまった。
こういう経歴を持つ父親であれば公表できない事情にはなるから、候補のひとりとはいえる。

前出映画ライターによると、最近、スクープに強い週刊誌の契約記者がロスを訪れ、
女優の「隠し子」説を取材、その際にアメリカ人記者の協力を得て、女優本人にもそのことを聞くことができたというが、回答は「ネットのデマ」と一蹴するものだったという。
しかし空白の2年間や仕事をセーブしての海外活動など、人気女優には謎が多すぎるため、疑惑の完全払拭には至ってない。

「もしかすると父親がアメリカ人である可能性もある」と別の説を持ち出す映画ライターは、
「アメリカではパパラッチの追跡力は日本以上なんで、本気で追う人が出れば判明する。
でも、Kのアメリカでの知名度が低いので 、こっちのパパラッチは誰も追ってない」

ならば真相を知るためにも女優のハリウッドでの成功を願うばかりだ。
https://k-knuckles.jp/1/8907/2/
https://k-knuckles.jp/wp-content/uploads/01074.jpg

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570683146/

16: 2019/10/10(木) 13:56:20.03
>>1
こめくら涼子
コウ柴咲
35: 2019/10/10(木) 13:58:41.48
>>1
no title
42: 2019/10/10(木) 13:59:57.75
>>35
ほほう、で、誰?
65: 2019/10/10(木) 14:07:28.76
>>1
それが事実だとして何か問題でもあるのか?
マスゴミがギャーギャー騒ぐからそんな行動に出てるなら、それおまえらのせいじゃんw
しかも憶測記事で給料もらうとかwww
72: 2019/10/10(木) 14:09:15.19
>>1
>>21
くつなしおり
忽那汐里


前にも同じ噂あったな

2: 2019/10/10(木) 13:53:13.08
環奈ちゃんかな(*´д`*)
3: 2019/10/10(木) 13:53:15.04
指原か
36: 2019/10/10(木) 13:58:52.06
>>3
そいつは人気者ではない。
4: 2019/10/10(木) 13:53:34.12
なんとか汐里じゃなくて?
24: 2019/10/10(木) 13:57:34.02
>>4
人気女優て所でなさそうだが
6: 2019/10/10(木) 13:54:05.05
くつな
7: 2019/10/10(木) 13:54:21.96
K柳
8: 2019/10/10(木) 13:55:06.72
アキシャルポンプシステム
9: 2019/10/10(木) 13:55:35.37
ブスなのに隠して独身気取ってどうすんの?
10: 2019/10/10(木) 13:55:39.35
トットちゃん(´・ω・`)
11: 2019/10/10(木) 13:55:45.71
黒柳マジか
12: 2019/10/10(木) 13:55:53.59
忽那好き
祐真キキも好き
13: 2019/10/10(木) 13:55:54.89
オスカーでごり押ししたけど消えたあの子だろ
偏屈みたいな名前の
14: 2019/10/10(木) 13:56:00.30
忽那ちゃんの話なんだろうけど帰国子女じゃなかったっけ
15: 2019/10/10(木) 13:56:05.94
Kだけにマザー
55: 2019/10/10(木) 14:02:17.96
>>15
まじかよ!あのババア!!とんだヤリマンだったんだな!!
no title
17: 2019/10/10(木) 13:56:30.02
Keiちゃんやろ
18: 2019/10/10(木) 13:56:50.55
黒沢かずこマジかよ
19: 2019/10/10(木) 13:57:00.66
くつな…
29: 2019/10/10(木) 13:58:06.91
>>19
本人が否定してたわw
20: 2019/10/10(木) 13:57:15.68
木村多江?
21: 2019/10/10(木) 13:57:16.54
1の写真はこれの反転か
no title
30: 2019/10/10(木) 13:58:14.55
>>21
これやん
33: 2019/10/10(木) 13:58:27.19
>>21
お前すごいな
46: 2019/10/10(木) 14:00:24.76
>>33
5ちゃんねる探偵団はアイドルの裏掘りが本業だからな。
37: 2019/10/10(木) 13:59:31.51
>>21
仕事はえーな
38: 2019/10/10(木) 13:59:36.05
>>21
はえーよ
40: 2019/10/10(木) 13:59:40.80
まじで忽那なのか
自分は好きだけど人気女優というほどの人気はないだろ
忘れられてるし

>>21
早いな

44: 2019/10/10(木) 14:00:11.11
>>21
誰ですか?
47: 2019/10/10(木) 14:00:30.43
>>21
ビンゴか
49: 2019/10/10(木) 14:00:57.67
>>21
これだれ
53: 2019/10/10(木) 14:01:54.18
>>49
知らんけど、忽那だろ?
50: 2019/10/10(木) 14:00:57.84
>>21
覚醒ナックルズの画像ってすぐ特定出来るよな
あの人かな?って名前で画像検索すると元画像出て来るもんな
54: 2019/10/10(木) 14:02:06.56
>>21
おれの中の忽那のイメージと違うな
62: 2019/10/10(木) 14:05:33.81
>>21
知らねえけど才能の無駄図解だな
22: 2019/10/10(木) 13:57:25.29
真Kベか
23: 2019/10/10(木) 13:57:33.17
デッドプール2にえらい可愛いアジア系の子出てるなって思ったら、忽那汐里だったわ
25: 2019/10/10(木) 13:57:36.83
マスゴミは業界の中絶野郎をもっとさらすべきだな
26: 2019/10/10(木) 13:57:36.88
大学中退したKの女性有名人
忽那汐里
小島瑠璃子
これは決まったな
28: 2019/10/10(木) 13:57:55.80
忽那とマネージャーは本田望結をオスカーにスカウトした。
31: 2019/10/10(木) 13:58:16.03
Kは多すぎてわからないだろw
32: 2019/10/10(木) 13:58:22.55
Kミストリーのドカタの方だったらどうしよう・・・・
34: 2019/10/10(木) 13:58:27.81
忽那は不自然に消えたよな。
41: 2019/10/10(木) 13:59:41.66
忽那汐里だっけ?やっぱり松田翔太の子供なのかね
43: 2019/10/10(木) 14:00:00.47
Kってナイツのネタかよw
45: 2019/10/10(木) 14:00:23.85
人気はとくになかったような気はする
消えたことすら気がつかないレベル
48: 2019/10/10(木) 14:00:38.58
川島夕空ってマジかよ… とんだヤリマンだったんだなスィちゃん
51: 2019/10/10(木) 14:01:04.73
マジかよ有村・K・架純ちゃん・・・
52: 2019/10/10(木) 14:01:08.56
Kokiだな
56: 2019/10/10(木) 14:03:11.59
前も出てたけど忽那汐里だよねなんでまた今更
しかし、実はあなたの子じゃないってほんとなら凄い話だな
57: 2019/10/10(木) 14:03:30.12
しばらく姿が消えても誰も気づかないのに人気女優?
58: 2019/10/10(木) 14:03:37.97
プロアスリートって誰よ
59: 2019/10/10(木) 14:03:44.18
栗山千明と忽那の識別に自身が持てない。
60: 2019/10/10(木) 14:04:57.07
別にこいつはそうだろとしか
61: 2019/10/10(木) 14:05:27.96
ああ、家政婦のミタの長女か
63: 2019/10/10(木) 14:06:07.11
事務所総出とかwwwなんだこのヤカラは・・・
64: 2019/10/10(木) 14:07:28.69
女優の隠し子?
黒柳徹子
66: 2019/10/10(木) 14:07:53.75
極秘出産と報じられたKつなか
67: 2019/10/10(木) 14:08:20.97
忽那とか、そもそも人気女優ではないだろ?
74: 2019/10/10(木) 14:09:58.59
>>67
こういう時は大げさに書くもんだよw

まさか中途半端に人気女優とか不人気女優とか書けないだろw

68: 2019/10/10(木) 14:08:31.00
マッケンユーの隠し子騒動どなった?
69: 2019/10/10(木) 14:08:39.35
忽那汐里歯科無い
70: 2019/10/10(木) 14:08:41.08
公然の秘密かと思っていたが。
71: 2019/10/10(木) 14:09:11.40
やっぱりネギだったか
73: 2019/10/10(木) 14:09:32.68
忽那か
75: 2019/10/10(木) 14:10:13.22
忽那汐里一択だな